忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナオミ/6月23日生かに座のB型/全長約1.65メートル
運動パラが高めだけど気配りと学力は低い全天候型オタク。大迫ちゃんより年上でヒムロッチよりは若い。
GSの話を専門にするtwitterアカウントは持っていないので何か書いたらここに置くね

発売から1年経過したDS版のGS3で乙女ゲーデビューして、2→1と遡って4に至るガチ本名プレイヤーです。
主に青春コンビや柔道部周辺がキャッキャしてる漫画と、新名×嵐さんのBL小説を書いてました。ニナ嵐とルカコウが好物。本命はタイラー。これといった創作はしてないけど歴代GSとか、ときレスでの腐妄想もする脳の回路を持っています 

・よそのヒロインちゃんはよそのヒロインちゃんで私じゃない知らない子
・自分の恋愛は公式で全部見れるのでわざわざ二次創作で見せようと思わない
・私と仲良くなろうがなるまいがあの男の子たちは自分の未来に向かって高校生活してる
というスタンスです。
私にとってGSヒロインはゲーム内の『キャラ』ではなく、あくまでプレイヤー目線の『自分』なので、自分のGS創作の中に出てくることがあってもそれは『わたし』であってあなたではないしあなたの美奈子でもないので、タイラーとしかくっつきません(笑)
みんな各々のパラレルはばたき市で穏便に生きようや!

どうでもいいことですが作中の通貨はリッチではなく円で統一してます。ときレス始めてからますますリッチのレートが意味不明になってきて…

 ◇ ◆ ◇ 

オタクとしての本職は一応字書きですが、ときどき謎の瞬発力で絵を描きます。
ヒロインは『自分』なのでできるだけ登場させない、登場しても顔は真面目に描かない、名前も出さないの3ない運動。キャラとしての個性が立ってるような登場させる時は『オリキャラ注意』って書くし、呼び方も『あいつ』『あの子』『マネージャー』『先輩』などで乗り切るぜ…!(柔道部って絶対バンビいないと成り立たないから出さないの難しいんやで…)

※このプロフィールはちょいちょい更新してます



BACK
PR


忍者ブログ  [PR]